チビタの備えなくて憂いあり

晩婚、40代で父になる 将来の資産形成ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2022年の抱負

2022年、新年が明けて、今年の抱負を書きたいと思います。

 

  • 家族・子どもとの時間を増やす
  • 転職活動を開始する。2年を目処に
  • 副業を始める(家族時間を犠牲にしない)
  • 何か資格を取る、又は英語
  • 体力作り
  • ブログを再開する(家族時間を犠牲にしない)

 

子供がまだ小さい為、無理のない範囲で副業・ブログの再開を始めたいと思います。

 

今まで副業する事は全然前向きになれてなかったのですが、子どもの教育資金作りと思って、成功するかどうなるか分かりませんが、色々模索していきたいと思います。

 

40歳半ばになって、新しい事にトライする事は億劫ですが、今が一番若いので、まだまだ長い人生、頑張って行きたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村