チビタの備えなくて憂いあり

晩婚、40代で父になる 将来の資産形成ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

レバナスの含み損がやっと含み益になりました

f:id:paprika76:20220326224424j:image

管理人はレバレッジがかかっNASDAQ100「NASDAQ100 3倍ブル」を5万円分保有しています。

 

最近含み損からやっと含み益+1%になりました。

 

以前下記の記事を書いた2/24の時点では含み損が20%でした。

 

このレバナスは楽天証券で保有しています。

楽天証券は過去の損益が分かりますので見てみますと、3/15にマイナス30%になっていました!!

3/25まで7日間で30%近くの上昇です。

f:id:paprika76:20220326223412j:image

 

夢がありますね!でも、悪夢になりかねませんので、そろそろ売却したいと思っています。

 

売却は20%ぐらい利益が乗った時点で売りたいと思っていますが、どうなるでしょう。。。

1万円の利益があれば家族で美味しいものを2、3回食べにいけますからね!


どうもレバナスを保有していると、少額ですがどうにも心穏やかになりません

 

暴落時、レバナスは5万円しか投資しないので、今後はレバレッジをやめて、NASDAQ100を10〜15万円分購入したいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村