チビタの備えなくて憂いあり

晩婚、40代で父になる 将来の資産形成ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2022年3月 副収入

f:id:paprika76:20220330232100j:image

桜が咲き始めてきましたね。

 

管理人は今年、年間40万円の副収入を目指しています。

 

この試みは今年から始めました。

 

 

2022年1月  0円

2022年2月  22,000円

 

副収入ですが、小さいお金でも拾っていきます。

 

今月の副収入は桜が咲いたでしょうか!?

早速見ていきましょう。

 

ブログ

当ブログです。

グーグルアドセンスとアフェリエイトで収入を得たいと思っています。

 

アドセンス:先月の4.5倍! ジュース4本ぐらいです。

 

アフェリエイト:ありません。。。

 

クラウドソーシング

こちらもありません。

当ブログを100記事書いたら、ブログ更新を毎日から隔日に変更して、記事を書かない日にクラウドワークスをしたいと考えています。

 

株式優待

3月は1年のうち、優待が一番多い月です。

 

頑張って全力でクロスしました。

 

優待金額:18優待 トータル27,000円

手数料は後日更新します。


投資信託(スポット)

投資信託のスポット買の利益も副収入にカウントしています。

 

現在2銘柄保有中です。

eMAXIS Slim SP500     38万円

NASDAQ ブル 3倍   5万円


その他

メルカリで不用品を売りました

 

メルカリ:4,010円

 

トータル

全部を合計すると31,000円ぐらいになりました。

 

今年のトータルは53,000円です。

目標までの進捗 13.25%

 

2、3月は優待が多かったので、比較的簡単にクロスができましたが、来月以降は微妙です。

 

4月はクラウドソーシングを頑張りたいと思います。

 

子どもとの時間は絶対に減らしたくないので、当ブログの更新は100記事達成したら1日おきに変更します。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村